みんなが食べてる飴アンケート回答結果7

好きな飴を1つ以上教えてください。

龍角散ののどすっきり飴

好きな飴の感想を教えてください。

コミュニケーションが鍵となる社会人にとって、喉の痛みや声の不調は命取りです。
そんな時にはこれ!
例えば空腹を満たしたい時や癒されたい時には、今や様々な美味しい飴が店頭に並んでおり、その時の気分次第で楽しみながら選びますが、龍角散のど飴はわたしにとっては唯一無二の救急飴なのです。

喉の調子が、、、と感じたら直ぐに口に入れてみると、
薬草が喉の荒れにスッと馴染むような清涼感、決して美味しい訳ではないけれど、不調をリセットできます。

こんな優秀な飴が他にあるでしょうか。

好きな飴を1つ以上教えてください。

キシリクリスタル

好きな飴の感想を教えてください。

ハッカが入っておりすごく爽やかです。

咳が止まらなくなる時は必ずキシリクリスタルを買います。

飴は大嫌いな私ですがこれだけは唯一食べられる飴です。

最近は種類もかなり豊富でコンビニでも必ず売っているのもうれしいです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

小梅ちゃん

好きな飴の感想を教えてください。

好きな飴は、昔からある、小梅ちゃんです。
今、私は、事務の仕事をしていて、1年以上ブランクが開いてしまって、仕事帰りでとても疲れていますが、今年の誕生日が秋に来れば、43歳にめでたくなります。
そのような私が、好むぐらいに、昔からあります。

好きな飴を1つ以上教えてください。

カンロ 華やぐローズキャンディー

好きな飴の感想を教えてください。

新製品でこちらのキャンディーは舐めた時にふわっと広がるローズの香りにとても癒されます。
中にフルーツがぎゅっと凝縮されているので2度楽しめます。
私はイライラした時やリラックスしたい時にこちらの飴をなめます。
そうすると気持ちが落ち着きます。
私のイチオシのキャンディーです。リスレボ 口コミ

みんなが食べてる飴アンケート回答結果7

みんなのポケモンここにいたよ!情報237週目

捕まえた場所

新潟県上越市

捕まえたポケモン

イーブイ
ドードー
コラッタ
フシギダネ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

田舎だからか。車で移動しないとポケスポットのある地域に行けないし、そのポケスポットの数も少ない。
ポケモン自体の数も少ないのでアイテム課金が前提になってしまっているので、都会の人ほど楽しめてはいないと思う。Ingressのようにスポット登録をこちらから申請できれば、せっかくブームなのだから地方にもスポットが増えるだろうに……と思ってしまう。

捕まえた場所

兵庫県篠山市

捕まえたポケモン

イーブイ
ズバット
パラス
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

街中にある何気ない場所がポケストップとして意味を持っているというのがとても面白いと感じています。
プレイ地域は珍しいポケモンのシルエットはでてくるのですが、なかなか発見までには至りませんのでもう少し栄えた場所でプレイしてみたいです。

捕まえた場所

福岡県北九州市小倉北区西小倉駅近辺

捕まえたポケモン

イーブイ
ピカチュウ
ドードー
コラッタ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

コラッタとポッポがかなり多いです。
紫川のリバーウォークらへんでは、常にポケストップにルアーモジュールが設置しあり、学生からサラリーマンまで多くの人が集まっています。
紫川近辺では、ミニリュウも多く出現するようです。低金利の消費者金融を探すならこのサイトがおすすめ!

みんなのポケモンここにいたよ!情報237週目